ご訪問ありがとうございます。

お尻ブログからお引越しをして、2021年4月2日からあすけんを使ったゆる糖質制限ダイエットを始めました。ダイエット記録と言いつつも、身バレ防止のために具体的な体重を控えて数字の増減だけ記しています。

中途半端ですみませんが、よろしくお願いします。

 

 

こんばんは。


最近はゆるい更新ペースですみませんあせる



更新だけならともかく、ダイエットもゆるみきっておりますチーン

 


一応あすけんさんの記録は続けていますが、

お酒を飲みすぎて、まあひどいもん滝汗


あ、ランニングは続いていて、週2〜3日くらい楽しく走っていますけどランニング

(プラマイゼロにはなってません滝汗

 

 


そんな中ですが、

昨日11月2日に

あすけんダイエット7ヶ月記念日を迎えました。

 


ぶっちゃけ、ここに書くのもためらったんですよね。



なぜなら、

6ヶ月のときから変わっていないんですよ滝汗



もうお恥ずかしい。。




でもここはダイエットブログ。

ごまかさずに出さなければ…!




というわけで、これまでのグラフです。

 

※一画面には収まらず、スタートは途中からになっています。


緑色が体重、青色が体脂肪率です。
 
 
7ヶ月で
体重 −5.8kg
体脂肪率 −2.1%

 
 
・・・ちなみに、
6ヶ月のときは
 
体重 −5.5kg
体脂肪率 −2.3%
 

ね?
ほとんど変わってないでしょう?あせる

体脂肪率なんて増えてるしね滝汗
 

前回6ヶ月のときも変わってないって反省していたから、ここ2ヶ月停滞。。

増えていないのが不幸中の幸いだけど。



思い起こせば10月は、
居酒屋が解禁されて
完全に浮かれておりましたもやもや
 

あと、久々に実家にも帰ることができて
たくさん食べちゃったり。


ブログを読み返すと、お酒のことはちょいちょい反省しているんですけどねあせる

やっぱり飲むと気が大きくなって食べすぎる滝汗



とにかく、10月はコロナ解禁による心のリバウンド月間でした。。

でもおかげさまでかなり満喫したので、11月からは心を入れ替えてがんばりたいと今は思ってます。
(がんばれる…かな?滝汗



 
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いしますピンクハート