こんにちは!

今回は、お尻についての続報になります。



痔ろう卒業報告をした際にもコメントでツッコミをいただいたのが

「ベイマックスはどうなったのか?」

ということです。



そうなんですよ!

ベイマックスの報告なくして痔ろう卒業もなし真顔




ということで、今の状態についてお知らせしておきます。



ベイマックスについてはお尻ブログに頻繁に登場していますが笑い泣き

簡単に言うと

痔ろうの手術でくり抜いた穴と肛門とをつなぐ切れ込みのことです。



*ー●


左が肛門、右がくり抜き穴のイメージです。



なんだか似ているということで

これをベイマックスの線と呼んでおりまして。



詳しくはこのあたりに↓

 



今の状態をお伝えしますと、


このベイマックスは

まだお尻にいます。


くっきりと線がついております真顔




…予想通りでした?笑い泣き





あ、でも切れ込みの中は埋まったので、

くっきりはしていますが、パックリはしていません。


かえって自然な感じで、

はじめからここにいましたよというたたずまいの線になっています笑い泣き




このベイマックスが消えるのか、

痔ろう卒業宣言をいただいた際に、先生に聞いてみたんです。



すると先生は

「ああ、どうしても引き攣りは残るんです。切っているからね。

でもだんだん治っていきますよ。」

とおっしゃいました。



どうやら


ベイマックス=引き攣り


のもよう。



そして、いつかは消えるかもしれないけど、時間がかかりそうな感じでした真顔



まあ、前々から覚悟はしていましたからね。


生活に支障はないし、長い付き合いだと思って寄り添っていきたいと思います。


ベイマックスさん、これからもよろしくですウインク





以上、ベイマックス線のご報告でした。

また動き(?)がありましたらお知らせしますね。


ご清聴ありがとうございましたピンクハート