痔ろう根治再手術から1ヶ月が経ち、すっかり落ち着いてきたお尻。


そんな中、新たなトラブルが発覚しました。


これはお尻には直接関係ないし、書こうか少し迷ったのですが…


でも、そもそもこのブログを始めたきっかけは、肛門周囲膿瘍からのお尻の変遷を包み隠さず書き記しておきたいという想いからでした。

今は普通に楽しい場になっちゃってますがデレデレ
ありがとうございますラブラブ


なので、お尻が治る過程で起きたそれ以外のできごとも、自分の記録としてきちんと書いておこうと思います。



実はまた、

おでこに巨大ニキビができたんです。


これで二度目ゲロー

一度目にできたのは、前回の手術のあとお尻がほぼ治ったときでした。



今回もまた、おでこに1円玉以上の巨大ニキビが現れています滝汗

前回できた場所より数ミリ眉間よりのご近所さん。

今回もものすごい腫れて膿が溜まっていますゲロー



なんなの?

お尻の治りかけにおでこにニキビができる運命なの?


そんな運命いらないよーチーン


前回同様左目も腫れてきちゃって、痛くて不安ですが、多分同じニキビだと思われます。
形も腫れ方もそっくりなの。

とりあえず前回の残りの塗り薬を塗って様子見。
これで引かなかったら皮膚科に行きますねもやもや


そういえば、どなたかのブログで紹介されていたニキビパッチも買ってみたんです。

早速届いたので貼ってみたんですが、

はみ出しとる…!ポーン

ニキビが大きすぎて、パッチで覆いきれませんでした滝汗


惜しい!
意味がないネー笑い泣き


今回はやめておいて、
もっとかわいらしい、できかけの小さい子に使いたいと思います笑い泣き


…それにしても、腸活メニューも心がけていてお通じ絶好調。肌の調子も決して悪くなかったのに、何なんだろう。
突然現れる巨大ニキビ。
恐ろしいですチーン


前回もちょっと思ったんだけど

お尻が治ってきたからって浮かれて飲みすぎるなよ

という警告でしょうか?チーン


誰からの?
お尻の神様?あせる


とにかく早くおさまりますように…!


*

*

こんな流れですが、今日の腸活ごはん通信をお届けしておきますね。


全粒粉パスタはレトルトのミートソースにエリンギと小松菜を追加した簡単なものです。

隣のかぼちゃとクリームチーズのサラダはとても美味しくできましたキラキラ
多めに作って作りおきしましたイエローハート




そしてそして、パスタを盛り付けているこのお皿。

そう、
マリメッコなんですキラキラ

ずっと気になっていて、この度自分への退院祝いに買っちゃったデレデレ

とにかく柄が素敵!!

個性的だけどモノトーンなので、意外と色々なお料理に合いそうですブルーハート



わたしは自分に甘いので、このあとも退院祝いだの快気祝いだのと称して色々買っちゃうかも知れませんデレデレ

優しく見守っていただけると嬉しいですあせる


では、とりとめもありませんがこの辺で。

今日もお付き合いありがとうございました照れ