いよいよ、明日(日付が変わっているから今日かな?)入院してきます!

今回の病院は
朝病院に行って入院手続き→そのまま午後に手術です。

ビッグイベントが一気にやってきます滝汗



今日は会社から帰ったあと、最後の荷造りをしてスーツケースの蓋を閉めてみました。


無事閉まりましたキラキラ
きっちきちだけど笑い泣き

もう病院に着くまで開けないぞ…!


あとは1週間留守にするので、その準備。
冷蔵庫の整理をしたり、最後に掃除機をかけたり、ガスの元栓を閉めたり。。

ぬか床が少し心配だけど、1週間はもつでしょう。

一人暮らしはこんなときちょっと大変ですあせる


一通り準備が終わってお風呂も済ませたので、そろそろ寝る時間。
でもなんだか目が冴えています。


緊張かな…

2回目でも緊張するものですね真顔


精神安定剤の箱根駅伝録画を見ながら(好きすぎて何度目なのかデレデレ)、寝る体制に入ります。
鶴見中継所を過ぎて2区に入る頃には、眠くなるでしょう笑い泣き



明日以降は、手術&入院生活について、書けそうなときに報告したいと思います。

経験上、入院中は痛みもあるけど時間もあるので、更新頻度が上がる予感笑い泣き

よろしければお付き合いください照れ



それでは、おやすみなさい流れ星