痔ろう再発→再手術決定で、ちょっと情緒不安定のじろるです。

お尻の手術あとから謎の液体が出ているので、
趣味のランニングや登山にも行けないし、
お酒もあまり良くないだろうし…。

気分転換ができず、悶々と過ごしております真顔



再手術は12月25日に決まりました。

入院は前日の12月24日。


クリスマスイブですクリスマスツリー



いやね、
平日だしコロナだし
クリスマスだからといって特にイベントは予定してなかったですよ?


でもまさか

手術という大イベントが入るとは。


全く嬉しくありません真顔



よく入院中の方のブログで
病院食がクリスマスメニューだったとか
ケーキが出たとかのエピソードを目にして
素敵だな、って思っていたので

もしかして私の病院でも出るかも?って
期待したのですが、


よく考えたら

クリスマスイブは下剤を飲んで絶食

クリスマス当日は手術で絶食

という予定でした笑い泣き



…何の楽しみもないショボーン



とにかく全然テンションが上がらず
準備も進まず、日々が過ぎていってます。


何だか愚痴っぽくてすみませんあせる


ああ、嫌だなーショボーンショボーン