痔ろう根治手術から36日が経過。

 
今日は術後我慢していたことに挑戦してみました。
 
それは、ランニングですニコニコ
 
 
 
今ハマっているドラマ「MIU404」が昨日最終回を迎え、ロスになったわたしは今日も録画をリピート再生していました。
 
観ている方はきっと共感してくださると思うのですが、主演の綾野剛さんが走るシーンがすごく格好良いんですラブ
 
さすが元陸上選手キラキラ
大迫選手からプレゼントされたであろうアルファフライを、華麗に履きこなして疾走されてますキラキラ
 
 
それを見ていたら何だか感化されて、
そろそろ走ってみようかな
という気持ちになりました。
 
幸いお尻の様子は穏やかだし、
ウォーキングはちょこちょこできていたので
思いきって挑戦することに。
 
 
久しぶりにランニングシューズを履いて、近所の河原に繰り出しました。
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
 
2kmでギブアップ。
 
 
 
はやっチーン
 
 
 
暑いだろうと思って日が暮れ出した夕方に開始したんですが、全然暑い
 
あと、今まで以上に体力がない
 
 
 
問題なのは、
お尻ではありませんでした真顔
 
 
 
むしろ肝心のお尻の方は
走っている途中に少しピリリと痛むときがあったけどすぐに治まって、大丈夫そうキラキラ
 
 
お尻以外の問題を克服しなくては笑い泣き
 
 
 
とはいえ、久しぶりのランニングは気持ち良かったですブルーハーツ
 
 
 
 
この景色を見ながら走るのが大好きグリーンハーツ
 
ほどよい運動はお尻にも良いだろうし、ストレスも発散できます照れ
 
 
暑さと相談しながら、少しずつ距離を伸ばしていきたいと思いますランニング