昨日はお騒がせしました。

 
ご心配をおかけしてすみませんアセアセ
 
 
そして
昨日の投稿に、励ましやアドバイスのコメントをたくさんいただきました。
ありがとうございますえーんラブラブ
 
 
 
※今日もグロい表現が少しあります。
お気をつけください。
 
今のお尻の状態はというと、
昨日のピリピリからは横ばい状態です。
トイレタイムの激痛も変わらず。
 
ただ💩のときはそうでもなくて
💩でもタラーでも
ウォシュレットを当てる瞬間が特に痛いハッ
 
どうやら、
水分が沁みるみたいです。
 
 
そして、傷のビジュアルの方ですが
今日確認したところ、黄色いものはなくなっていました。
ピンクと赤いものが見えました。。
こわい
 
痔ろう先輩のコメントで、同じように黄色いものがあったという情報をいただいたので、これが普通なのかも知れません。
情報ありがとうございます!
 
しばらくこのまま様子を見てみようと思います。
 
ただ、ピリピリ痛が続くようだったら、病院に電話をしてみることにしました。
痛み止めも、処方された分は土曜日に切れちゃうし。
予備は勝手に控えていますが真顔
 
 
大きい病院だし、ドS外科先生だしニヤニヤ 、
こんなことで電話して良いのかな、って
ちょっと気が引けていましたが
 
こちらは素人かつ患者なのですから、
わからなくて当然
っていうコメントをいただいて。
 
ほんとうにそうだなって思いました。
 
こわくてずっと悩んでいることが、
傷の治りに影響しそう。
 
不安を解消して気持ちが元気な方が、
お尻も元気になりますよね!!
 
 
電話するかは、明日の痛みの感じで決めようと思います。
 
本当は、明日起きてトイレに行ったら
「あれ!痛みが軽くなってる」
ってなるのがベストだけどおねがい
期待しすぎないようにします。
 
 
改めて
 
この度いただいたコメントで
たくさん元気をもらいました。
 
ブログを始めて良かったですえーんラブラブラブラブ
 
本当に、ありがとうございました!
 
 
また騒ぎ出すこともあるかもしれませんが、
お付き合いいただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いしますニコニコ