退院して思ったこと

やっぱり家は良いなイエローハート
 
もしものときや日常生活に不安はあるけど
(おひとりさまなので)
いるだけで落ち着きます照れ
Amazonプライムもブルーレイも見放題だし音符
 
ただ入院前に冷蔵庫の中身を整理していて
食材が全然なかったので、
今日はUber Eatsを注文しました。
 
現代の便利ツール・その1ですてへぺろ
 
 
 
 
痔ろう根治手術からは3日が過ぎました。
 
今日の痛みは、
昨日と同じくらい
横ばいです。
 
 
そして術前から恐怖していた
💩タイムの痛みですが
わたしの場合は、恐れていたほどではありませんでした。
 
 
びりびり滲みるんだけど、
💩さんのときもおしっこ(アレなので以下タラーで代用しますねあせるのときも、
同じように傷に当たって、同じように痛いです。
 
💩やタラーを出したあと、
びりびりびり
んー痛い!
ってなって
すぐ携帯ウォシュレットで流して、
そのあとしばらくじんじん
 
横になってじっとしているとおさまります。
 
 
手術前の情報収集で
とにかくトイレが痛いと聞いていたので
怖くて仕方なかったのですが、
傷の場所や大きさによって結構個人差があるのかもしれないですね。
 
 
まあこれも、
この先急にひどくなる可能性もあるので、
気は緩めないようにします真顔
 
1週間後までは油断禁物雷
 
 
とりあえず、基本は何もせず
横になって過ごしています。
 
早く痛みがおさまってほしい…お願い