お尻の続報です。

 
 
お尻の腫れは
ほぼひきました!
 
 
ただ、まだ傷口からの出血は続いていて、
さらに女の子の日が来てしまい、
下半身がちょっと忙しい感じです照れアセアセ
今日は会社で貧血気味になってしまいました。
 
 
念のため、明後日病院で診てもらう予定だけど、ほぼほぼ肛門周囲膿瘍の再発ではないと思う。
本当に良かったですキラキラ
 
 
 
安心すると欲が出てくるわたし。
 
 
今月末に痔ろう根治術をしたら、しばらくお酒が飲めなくなるので、
今のうちに飲んでおきたい
という気持ちが。
 
 
デレデレ
 
こんな人ですみません
 
デレデレ
 
 
ただ、今現在、毎食後に抗生剤を飲んでいるんです。
だからお酒はダメよね。
 
と思いました?
わたしは思ってました。
 
 
だがしかし。
 
 
実は今回、ちょっと気持ちに余裕があったので、薬をもらうときに薬局で聞いてみたんです。
 
わたし「あの、、やっぱり抗生剤を飲んでいる間は、お酒はダメですよね?」
 
 
薬剤師さん「いえいえ、お酒は飲んでも大丈夫ですよ。
お薬をお酒で流し込むとか、そういうことをされなければ問題ありません
 
 
さすがのわたしも、
そういうことはしません 笑
 
 
というわけで、まさかのお酒OKでした!
 
当然ダメだろうと思って確認したこともなかったけど、聞いてみるものです爆笑
 
 
まあでも、お尻が腫れているときは、知っていたとしてもとてもお酒を飲む気分にはなれなかったと思いますが。
痛くて食欲もなくなるくらいだからね。。
 
 
 
今回はお尻も大丈夫そうなので、
お酒解禁しちゃいます赤ワイン
 
 
入院まであと10日。
つかの間の幸せを味わわせていただきます照れ
 
 
ほんと、こんな人ですみませんデレデレ