逃げ恥再放送、面白かったです。

 
完全にゆりちゃんに感情移入してしまう照れ
仕事での上司との戦いとか、産休を取った部下への想いとか…。
 
でも自分と違うのは、ゆりちゃんは女性してのかわいらしさもちゃんと持ってるってことキラキラ
 
あんなアラフィフになれたら本当に素敵だと思いますラブラブ
 
 
 
あ。
 
ついドラマの感想を書いちゃいましたが、
本題はお尻の話でした。
 
笑い泣き
 
 
 
昨日病院でもらった軟膏。
 
イボ痔の疑いは晴れたけれど、
排便時のお尻の痛みを自己申告したところ、
肛門にただれが見られるということで処方してもらいました。
 
突然ですが
軟膏と聞いてどんなものを想像しますか?
 
わたしは普通に塗り薬をイメージしていました。
オロナインみたいなものですね。
にゅるっと出してお尻の穴に塗るのだろうと。
 
 
 
ところが、
 
薬局で薬剤師さんが持ってきてくれたのが、こちらでした。
 
 
 
 
 
ポーン
 
?!
1個じゃないの?
 
めっちゃいっぱいあるやん!
 
 
 
「え、これが軟膏ですか?」
 
想像と違いすぎて、薬局のカウンターでちょっと笑ってしまいました。
 
 
「そうですー。
こちらの蓋を外して、お尻の中に注入するタイプのものになります」
 
 
お姉さん、声が大きいです!ガーン
 
 
 
あ、でもここは薬局。
恥ずかしがることはないか。
 
そういえば、CMで流れている痔の薬も、注入~って謳ってますもんね。
思ってたのと違いすぎて動揺しちゃいました。
 
 
 
そんなわけで、たくさんの軟膏をゲット。
 
一回使いきりで、朝晩2回使うのがおすすめ。
でも痛いときだけ使うのでも良いそうです。
 
 
せっかくなので、家で早速試してみました。
緊張しましたが、思いきってお尻にIN
 
 
ちょっとぬるっとした感じがします。
 
これは…効きそう!ウインク
 
 
 
軟膏注入パワーで
💩タイムの痛みがなくなりますように…!
 
 
これから手術の日まで、
お尻の調子を整えることに
注力していきたいと思います!