こんにちは~







桃花です







今日は土曜日の仏滅ということは、







明日は日曜日の大安で結婚式が多い日







しかも天気予報でも今日と同じく、昼間はポカポカ陽気になるということで、







きっと素敵なパーティータイムになることでしょう







桃花は、最近のパーティードレスは、







随分とカジュアル







なんでもアリみたいな雰囲気になってきていると思うのですが







親族のお着物じゃない限り、黒系のお洋服は、







マナー的にも避けたほうが良いんじゃないかな~って思います







以前にお呼ばれした披露宴で、新婦のお友達のテーブルが黒だらけ








だったことがありまして、全然華やかじゃない







まるで法事のお食事みたいな…







出来上がった写真は







スタッフゥゥゥゥゥーー!!!!







と見間違えるかのような…







桃花は、ご親族の心中をお察しするばかりでした







そんなことにはならないように







皆さんはお呼ばれした際は、







派手ではなく、できるだけ華やかな雰囲気のドレスで行った方が







自分の為にも、周りの為にも、良いと思いますよ







パーティードレス通販ドロップス


 

 




こちらのショップさんなら、







激安4千円~から、2万前後の高級ドレスまで幅広く扱っているので、







自分のスタイルコーデや予算に見合ったドレスがきっと見つかると思います







それに、ドレス以外にも、パーティー用の靴やボレロ







ストールやアクセサリーなどの小物まで揃っているので、

 

 

 

 

 

 

 

トータルコーディネートできるのも、







わざわざ探しに行く苦労が無くて良いですよね







ちょっとケチって季節外れの素材の服を着ていくくらいなら







少々安かろうが、高かろうが、トレンドと季節に合った服を着ていった方が、







絶対に後々後悔しません







写真はずっと残りますからね







やっぱり、見た目が大事なこともあるので、







きちんとおしゃれして、秋冬の素敵なパーティーシーンを迎えましょ

















桃花でした




















これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね~














人気ブログランキングへ