こんにちは~






桃花です






実は、桃花の心の中ではもうすっかりクリスマス気分なのですが、






既にもう街で売られ始めているクリスマスグッズを見ていたら






なぜかカニが食べたくなってきて仕方がありません(笑)






もはやクリスマスよりもカニの方が桃花の頭の中の占領し始めている次第です






甲殻類アレルギーの人にはごめんなさい






カニ漁師さんには心から感謝しています






ちなみに、タラバガニは、厳密に言うとカニじゃなくてヤドカリの仲間なんですよね






まー食べてしまえば、どちらも美味しいので大好きですけれど、






桃花的には、毛ガニの味噌までたっぷり使った雑炊が、






一番カニの濃厚な風味を味わえるお料理だと思っています






なんて、書いていたら、さらに食べたくなってきちゃいました






北海道網走水産








こちらの網走水産さんは、ネットやテレビ、雑誌でも有名なお店で






カニの福袋が、なんと¥2980から購入できちゃうんですよ






オホーツク海の海産物はもちろんの事






北海道各地より新鮮な蟹や魚貝類を買い付けていて






中間業者を極力通さずに直接お客様の元へ届けることで、






コストを下げてお安く提供してくれているんです








 

 




網走水産だけで冬の味覚が一気に揃うのも嬉しいですよね






それから、こちらのカニなどの海鮮を専門に特化した






北海道海鮮工房








年間、数百トンもの蟹を取り扱う「蟹製造工場」と独占契約していて、






吟味を重ねた高品質の「蟹」を






直販価格・直販品質で提供を実現してくれているんです














なので、他サイトでは品切れとなっている商品だったり、






インターネットでは珍しい活毛蟹(期間限定)なんかも購入できちゃうんです






それに、製造過程から商品を1つ1つチェックした上で提供をしている為、

 

 

 

 

 

 

商品には自信があり






万が一、品物に不都合があった場合、

 

 

 

 

 

 

「返品・交換保証のサービス」を行っているんです






生ものには珍しい対応ですが、商品に自信があるからこそできる対応ですよね













ちなみに、あの及川光博の奥様で、女優の檀れいさんも、






こちらのお取り寄せを紹介されているんですよ






あーもう食べたくなってきちゃいましたよね






寒い日が続くときは、家族でもくもくとカニ鍋、いいじゃないですか






これからお歳暮の時期ですし、カニを選んだら絶対喜ばれると思いますよ~






贈り物に人気の蟹は網走水産








すっかり冬気分な桃花でした






ではではまた~















これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね~











人気ブログランキングへ