お久しぶりです😅

12月も半ばですねー、なんて言ってたのが去年ラストでした😵

もはや、2月も半ば過ぎ😨

歳も一個とっちゃいました👵

年末に痛かった左腕💪

痛くなくなりましたが、左手がずっと痺れてます

正座した足みたい🦶

痛くはないし、力も入るので、さほど苦痛はないですし、もはやペインクリニックさんの範疇ではないらしく、手術は嫌なので、ゆるゆるやるしかないです😃

ワン次郎くんは、腎臓の薬を毎日飲んで、月一、尿と血液の検査をしております。先日エコーも撮りました。ごはんも腎臓食をメインにしてます。

数値も安定していますし、元気です‼️

旦那さんは、年末に恒例の検査をしたら、あれよ、あれよ、と色々でてきて、紹介された専門医から、またさらに、みたいに、検査しまくってます。ま、歳だしね。

私はひたすらタクシー業務?

流石に雪の日は業務おやすみして、プロにお任せしましたが。雪の日はタクシー予約もできなくて、ホント雪に弱いですわぁ⛄️

そんなこんなで、自分の健診はしてないけど、がん検診だけはしてるからヨシとしてます。

だって絶対、体重言われるし😅

あ、雪といえば

ワン次郎くんはビビりで😅

雪だるまに吠えまくったらしいです😅

ま、ワン次郎らしいw

そんなこんなでした


雪降った時



今年も宜しくお願いします