移植手術カウントダウン:入院まで1日:手術まで8日 | ムコスタ闘病記

ムコスタ闘病記

広島県広島市在住。今は持病の関係で福山の実家で療養中です。大手税理士法人勤務中。趣味は投資と釣り、戦史研究とスポーツ全般。税理士の勉強中。将来は日本を元気にできるような仕事が出来たらいいなと思っています。よろしくお願いします。

どうも皆さんこんちは

 

こんばんは

 

むこすたです。

 

令和6年の元日はいきなり自然災害から始まってしまいましたね。

 

私には正直何もできませんが、被災地である新潟や石川、福井県の皆様が無事であることを祈っております。

 

ただ見方を変えれば最初が最悪だったので、今年はこれからはいいことしか起きないということになりますから、少しでも前向きになれるように、落ち着いたら考えてみてください。

 

私も病気はこんな感じなので、正直体はだるいし何もしなければどんどんネガティブになっていってしまいますから、そのような思考の迷路に陥らないように最近は気を付けています。

 

明日の午後から入院ですので、明日の午前中が終われば外界にしばらく戻ることはできず、ずっと入院になってしまうかと思いますが、まぁ職業柄この時期はいつも職場に缶詰めですので、実際はあまり変わらないかもしれませんね。

 

もう手術まであと少しですね。

 

とても怖いです。

 

でも頑張ります。

 

 

 

それでは今日のところはこの辺で

 

また明日ー