一方広島では | ムコスタ闘病記

ムコスタ闘病記

広島県広島市在住。今は持病の関係で福山の実家で療養中です。大手税理士法人勤務中。趣味は投資と釣り、戦史研究とスポーツ全般。税理士の勉強中。将来は日本を元気にできるような仕事が出来たらいいなと思っています。よろしくお願いします。

どうもみなさんこんにちは

 

 

こんばんは

 

 

むこすたです

 

 

明日はまた月曜日

 

 

憂鬱な気分になりながら更新しています

 

 

週末は結構忙しかったです

 

 

 

 

広島自体もいろいろと忙しかったみたいですね

 

 

むこすたは

 

 

金曜に大学病院に行って検査をし

 

 

土曜に広島市に資格試験を受けに行ってきました

 

 

資格試験といってもこれはほとんど趣味みたいなもんですけど

 

 

仕事であまり使わないというか

 

 

いや、知識は使うかな?

 

 

 

一方広島

 

 

 

広島カープが土曜に日本シリーズ出場を決めてくれたので

 

 

駅前はすごいことになっていました

 

 

むこすたも号外をもらいましたよ

 

 

広島風お好み焼きを食べて帰ろうと思っていたのですが

 

 

人が多すぎてあきらめて新幹線で帰りました

 

 

まぁ食べる機会はまたありますよ

 

 

消化器系の持病があるので

 

 

すこしは食べ物に気を使っていますけど

 

 

たまには食べたいものを食べています

 

 

じゃないとストレスがたまるので

 

 

ただお酒とかは一切取らないですけどね

 

 

 

僕は学生時代に東京に出てからカープを応援しだしたくちなので

 

 

はっきり言ってあまり詳しくはないのですけど

 

 

万年Bクラスだったカープがここまで強くなったのは

 

 

うれしいです

 

 

ただ

 

 

外国の観光客が結構いたので

 

 

その人たちから見たら何が起きたし

 

 

といった感じだったんでしょうね

 

 

みんな一か所に固まって眺めていましたから

 

 

また忙しい日が始まりますね

 

 

皆さんも頑張って

 

 

負けないように

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

また今度ー