水曜は仕事が休みなので、
娘が幼稚園に行ってる間、
色々楽しんできましたー

子育て支援(にこにこ親子)で、ベビーちゃん〜幼稚園前のキッズ達と音楽あそび^ ^

{F4083DF1-CECD-4604-898E-ACD434878224}

紙皿カスタネットは、夜なべして
娘と作った甲斐あり、喜んでもらえて嬉しかったー

以降の予約もたくさん頂き、喜んでもらえたのかなー
と、自己満足^ ^



その後、先日の着物体験での触発により、
リサイクル着物屋めぐり。

帯も着物も500円ぐらいであったりでお得!

{A9178671-F73E-44F6-9426-2975DDE8AF16}

{D4FD4522-EBAF-43DB-A774-3C43E273CBD3}

{6C00F87B-B16D-4AD4-A641-90C17ECACBCC}


ただ、4軒見たけど、なかなか自分の好きなイメージのものが
みつけらないものですね(/ _ ; )


その後は、またまた タイ式ヨガ  ルーシーダットン  体験へ!
前回は寝癖全開、輝いていない先生でしたが、
今回の先生はダイエットの協会の理事でもあり、
本も出版されてるステキな先生でした^ ^

{94920E5D-4E08-4CC5-B820-8E6632D222B1}

8畳ぐらいのマンションの一室に、
先生と生徒9人も!
なかなか入るもんですねー 笑

とにかく先生が美しく、
62才なのに、すごく引きしまっていて、
ステキでした^ ^

youtubeでも先生が出てる
ヨガのポーズ紹介があるので
これもおすすめです。




このスケジュールの合間に、
久々に 天ぷら まきのへ。
難波店は久々だけど、梅田より安いし、
一番安い定食にも卵天ぷらついてるし、
いかの塩辛取り放題なので感激!

{39193EA8-998B-42DB-A34A-A1E456187BFB}

790円なのに、コース気分味わえるし、大好きー

かき揚げは油っぽかったかな、、、


そんな、ハードだけど好きなことできた一日でした^ ^