1/25 LINE配信 近々の気になるイベント です。

 

ご無沙汰ですみませんm(__)m

ご参考までに~

 

 

 

1/28 日曜 パパとふれあい広場 すこやかプラザ  無料

トランポリン、すべりだい、プラレールなど

 http://amahiroba.info/wp-content/uploads/2018/01/20180128amapapa.pdf

 

 

 

2月7日(水) 卒乳と断乳のコツ 西宮阪急  500円

https://hhinfo.jp/entry/nishinomiya/event/detail/k5957

 

 

 

2月7日(水) ☆バレンタインアイシング☆ 体験 西宮阪急 無料

https://hhinfo.jp/entry/nishinomiya/event/detail/S20180207

 

 

2/14 水曜 「おもちゃとあそび」 入門講座 & おしゃべり会 トレピエ 600円

なめても安全、安心な 木のおもちゃでたっぷりあそばせながら、

ママが学ぶ「おもちゃとあそび」入門講座を開催させて頂きます(^^)/

あそびって? あそびの効果って? 接し方って?

今の時期に大切な「おもちゃとあそび」のこと、お話しさせて頂きます!

★にこにこ親子主催

 

2/28 水曜 0歳~ 古田先生による音楽あそび&手作りカスタネット制作 in 水堂 600円
★にこにこ親子主催

手作りカスタネット制作では、紙皿とペットボトルキャップを使って

カスタネット風のおもちゃを作ります♪ 

 
 

3月7日(水)大人気 こどもの館号が来るよ~ 伝承あそびを通して 親子であそぼう!

地域総合センター水堂 600円 ★にこにこ親子主催

県立こどもの館の、「動く・こどもの館号」がやってくる!

他ではなかなか受けれない、

にこにこでは2年に1回程度の特別イベントです!!

https://ameblo.jp/nikonikooyako/entry-12347154276.html

 

 

 

以上です、

また良さそうなのがあればアップします~