★Happy birthday★ | 王子の子育てBlog

王子の子育てBlog

ブログの説明を入力します。

少し遅れたケド
今日ゎ私の実家で王子王冠2
2歳のぉ誕生日partyをしましたクラッカー

ケーキケーキ
今年もル・パティシエ・ジョーギで
予約…音譜


去年ゎ大人数だったので10号だったケド
今年ゎ9号にしましたケーキ



8月9日で
2歳になった王子王冠2
そして私、ママ二年生ニコニコラブラブ

王子王冠2
日々の成長の早さにパパドキドキママゎビックリ
嬉しいょぅな…
寂しい様な…
大きくなると同時にヤンチャが
どんどん発揮していってる王子王冠2
毎日がパワフルで
王子王冠2から沢山のパワーをもらってぃます
リズムに合わせて踊るのが大好きな王子王冠2
言葉もィロィロ覚えてきて
可愛さ倍増~ラブラブ!ラブラブ
そんな王子王冠2にパパラブラブとママゎ毎日メロメロ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
これからも
元気イッパイで
カヮイイ王子王冠2でぃてねドキドキ
王子王冠2
生まれてきてくれて
ぁりがとぅドキドキ
ダィスキだょドキドキドキドキドキドキ



じぃじぃ、ばぁばぁ
弟夫婦、甥っ子君
そして…ぉ友達から沢山のプレゼントをもらぃました音譜ぁりがとぉ~ラブラブ

楽しい
ぉ誕生日会でしたクラッカー





Android携帯からの投稿