さよなら歌舞伎町 | 自由きままでふざけたブログ

自由きままでふざけたブログ

映画評論とか、日々の生活とか、ふざけた事とかを綴っていけたら・・・・
とそう思います



舞台が歌舞伎町のラブホテルなので
もちろんのこと、濃厚な話で構成されている

ラブホテルをいろんな目的で使用する人たち

主人公に次々とトラブルが降りかかります

これを見るとラブホテルを使ってみたいというより
一回、お試しで何か月か働きたいと思ってしまいます
どういった人たちが利用するのか気になります


染谷将太はやはり、安定してる


今回、もっとも濃厚な話がこの韓国人カップルの話

顔は普通だがスタイルはかなり良かった


今作は前田敦子も出ていましたが、あんまり
長い時間は、出演していませんでした。
ですが、演技は良かったと思います。

濃厚な映画ですが、ラストは意外と爽やかな
終わり方でした