今日は隣町の相模原市で東日本国際親善マラソン走る人


えりパパと数名がマラソン大会に参加しました走る人


ここ5年、毎年(去年は震災の影響で中止)参加してる大会で、


え~り~も応援に行く予定でしたが、もう外に出歩くことができませんあせる


休日に出かけると、必ず翌日には体調を崩す回数が増えてしまいましたあせる


新学期も始まったばかりだし、え~り~の体調を考えて・・・


自宅待機、家から応援団長として携帯でエールを送りましたファイト




6年前、ご飯をモグモグ上手に食べてる元気なえ~り~に・・・


サンフィリッポ症候群の先輩ママ達は涙ぐみ・・・


『元気なうちに、いろんな所へ行って、たくさん遊ぶんだよ♪』と言ってました。


その奥には重度になったら、何処にも行けなくなるよとの意味。


ん~、最近は外に行けない。


でも、みんなで楽しく遊びたい気持ちもあるので・・・


え~り~の体調に気をつけながら、外に出ていきたいと思いますファイト