今日は外科の通院日

8月後半に検査入院がありました。

胃からの逆流も無いとの結果・・・

【胃ろう】の手術日程が決まりました病院


主人と2人で話し合い、悩んで決めた

え~り~の【胃ろうの手術】


体調のいい時は、ホントに良く食べるんだけど、

体調の悪い時は水分も全く受けつけません。


経菅栄養(胃チューブ使用)でもいいんだけど・・・

え~り~も年頃の女の子だし、見た目が痛々しい。

チューブを留めるテープで肌が荒れて、ほっぺたまで腫れる。

チューブを取り替える度に、大泣き、大暴れ・・・

失敗すると、とぐろを巻いて口からチューブが出てくる。

え~り~が毎朝、チューブを引っ張る。

難点もいろいろあり、【胃ろう】に決めました。


え~り~に【胃ろう】は早過ぎるのでは??と言う声もあります。

でも、体力のある今の内に手術をいう思いも・・・


手術日程が決まった今でも、正直悩んだりしてます。