心屋塾マスターコースの居心地の良さ | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

みなマス2期 心屋屋マスターコース93期卒業

心屋認定カウンセラー つーち王子まじかるクラウンです。

 

 

今回は、[心屋塾マスターコースの居心地の良さ] さ!

 

 

今回は、軽く、ふと思ったこと、ブログに書いておこうと

思ったのさ。

 

 

◆心屋塾マスターコースの居心地の良さ?なんだったのか。

 

 

 

・心の隙間、辛さを感じて、変化を望む男女が集う

・男女の違いあれど、感情解放を求め、生き苦しい経験がある

悩みの素は人それぞれ

 

 上司部下職場、夫婦男女パートナーシップ、男性性女性性の未許可、子供の頃の親子関係のトラウマ、セルフイメージの低さ

など。

 

・男も女も生き直したい。心を知りたい

満たされて幸せになりたい

 

・ダメを認めて、頑張ったねと涙を流し、苦しい、ダメ、怖いも、楽しい、応援したいも、成功、失敗。。。。。。。

 

多様な感情を感じて、これまでの考え、苦しさを味わっていく。

・少なからず、落ち着き理解していく

 

・このようにして、十分、苦しかったね、寂しかったね、辛かったね、頑張ったね、を味わったら、心がほぐれ、自分の欲、好きが認められる

 

・次は、自分のしたい、自分の本音の人生がスタートするウインク

 

 

 

 

 

人として、苦しさも認め、感情のままに不器用さも見せ、

みんなが受け止めて、共に影響し合い、小さな変化を

承認しあっていく。

 

恋愛や夫婦のように、くっつき合い、合わないと悩むこともなく、

一人ひとりが自分のペースで、自分のありのままに向き合って行ける。

 

子供のような、自由な自分も発見できる。

 

がんばることでなく、素直な自分で心地いいことを

実体験できる場。

 

みんなが、お菓子をもってくる。

 

みんな写真撮って、笑顔に喜ぶ。

 

特に作為するわけでなく、自然と居て、必要な人の横に居て

影響し合える。

 

 

 

そりゃー、居心地いいニコニコ

 

 

 

 

 

 

なのこっちゃ、

今回は、こんなもんで、思いつき。

 

素敵なみんなに幸せ、雪崩の如く訪れますハート

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

じゃあ、つーち王子でしたおねがい