ゆっかさんオープンカウンセリング行ってきたよ | 愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

愛と自然に生きよう 心理カウンセラー、ハートフルメッセンジャー、スピリチュアルティーチャー

人が豊かに笑って楽しく男女お互いに、尊敬して生きるには、花のように「愛と自然に生きよう」がしっくりきます。自信を取り戻し、罪悪感を癒し、沢山のありがとうを感じ、好きなことを考え自分軸でにっこり生きる!それに導くセッション、カウンセリングを行っています。

みなマス2期 心屋マスター93期のつーち王子まじかるクラウンです。

 

今回は、[ゆっかさんオープンカウンセリング行ってきたよ] さ!

 

 

平成最後の日に、オープンカウンセリング参加してきました。

今回は、6名。

 

そのうち、みなマス2期の同期の

 

まこダイヤモンド

ゆかりんダイヤモンド

 

も来ていました。

 

心強かった、

ニッコリニコニコ もらえて、嬉しかったハート

 

 

 

・不妊治療の話

・仕事の話

・恋愛の話

 

 

3名の方のお話を、聴くことができましたよ。

 

 

 

 

 

オープンカウンセリングのシステムをわかっている

人はわかると思いますが、

 

 

 

 

今回、

「自分へ」と書いたメモは。。。こんなんです。

(制限外してね、上から目線でね、心から咲くような想い。。。)

 

 

 

本能のまま(ありのまま)で、大丈夫だよ。

「きっと、大丈夫」って笑いあおうよ。

甘えたらいいよ。可愛らしいし。

 

 

 

ムーン(もやもや、引っ掛かり)は書き出すといいよ。

備わっている力、あってイイよね~。

したいことを書こう。

したいこと探そう。声に出そう。発信しよう。

自分勝手、”気軽”でOKだよ。

 

 

 

もっと「好き」って言っていいよ。

もっと「私、綺麗にしてる」って言っていいよ。

私、魅力的な人と一緒に居たい。

それがあなたなら、嬉しいって、いって相手を試してもいい。

綺麗でね、愛される人生、OKだよ。

 

 

 

(”恥ずかしい”ですが、つーちにも当てはまることが

多々、挙がっていました。。。)

 

ん。。

 

いや、「恥ずかしい

じゃねーし!!!!

 

 

 

自分を大切にしたいし、正直でいたい。

周りの人も、素直で、愛されて欲しいし。

恥ずかしくてもいいーーーーーーーし!!!

恥ずかしくなるような、素直な希望って沸くじゃん!

 

 

 

 

悩んでいる人を一人にしない。

問題を解決しようとしない。お題を見つけるだけでいい。

 

(その通りの場でした)

 

 

 

家族や上司や親に聴いてもらえないことを相談する。

視点に広がりを持つ。

聴いてもらえる、安心体験になる。

自分から出てくる、沸き出す思いに触れる。

 

(オープンカウンセリングはやっぱり、素敵な場所でしたウインク

 

 

 

 

前から、

ゆっかさん、まこ、安藤達也さん、

うしろ、

つーち、ゆかりん、かおりん、

で、写真とりました爆  笑

 

 

 

今日引いたカードはこちら。

 

独り。。。 

 

  

 

 

ゆっかさんと握手したよ。優しい手でした。

 

平成最後の日に、

ちょーーーラッキーキラキラキラキラキラキラ

 

また、オープンカウンセリング参加しよー。るんるん音譜

 

 

 

 

 

じゃあ。また。

 

素敵なみんなに幸せ、雪崩の如く訪れますビックリマーク

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

つーちでしたおねがい