冷やし中華、始めました。


そうです。この季節がやって参りました。



半袖!スカート!こんなに太ってたっけ~~~!?!?





ダイエット始めました。10日前から。
なにかしらの筋トレを嗜む程度と、

あすけんというアプリでカロリー管理。



カロリー、入力してみてわかった。
私、食べ過ぎてたらしい。

えーーーー酒飲めねぇじゃん!!ってなった。





ここは奥の手!酒とつまみを先に入力しちゃうウインク




ダイエットにアルコールストレス解消は必須だからね…あすけんのおねぇさんには、チクリと言われますけどね…。





いつまで続くかって話ですけどね。
すでに週末わりとオーバー気味ですし、あと10日くらいしたら慣れてくるんじゃないですかね。わがままボディにね。



夏はビールだねって言ってる未来が見えるね!