へぃへ~ぃ音符

 

Air Bad(minton) Shop はねやすめ…
 
っと言いたいトコロですがもう古い笑
 
改めましてニヤリ
アパレルショップキラキラTシャツキラキラ
はねやすめ で~すウインク
 
きっと、お暇なアナタは
TシャツのQRコードを読んで
コチラへお越しになりましたよね~ドキドキ
 
 
飛んで火に入る…ニヤリ
 
 
…ゃなくて..candy☆

 

ぃいらっしゃぃまっすぇ~え♡
 
 
…ホンマにハウスマヌカン(イマドキで言うとアパレルショップ店員ねってへぺろ)と、八百屋のオッチャンって尊敬~っびっくりラブラブ

 

 

ホンマにどっから声出てはんのやろな~ワラ

 
 
ってそれは置いといて~candy☆
 
 
バドミントンを通じて結ばれた絆を大切にってキモチをいっぱい込めて作った初代 はねやすめTシャツTシャツは皆様にボチボチ喜んでいただきグリーンハーツその結果、再販までさせてもらっちゃったりhappy*
 
5年経った今でも大事に着てくれてる人はまだまだ居て乙女のトキメキ乙女のトキメキラブアタシの心の中では毎日がダイエー一の市大感謝祭っハートのバルーン
 
 
な・ん・で・す・がっ飛び出すハート
 
 
この度 待望のっっっビックリマーク
(実は誰も待ってなかったり滝汗)
 
 
AIR BAD(MINTON)SHOP
2代目 はねやすめTシャツ乙女のトキメキTシャツ乙女のトキメキ
やっとこさ 完成しました~ラブラブアップ音譜
2代目はねTもなかなかキュートでフェミニンです~ハートのバルーン
 
はねやすめ おなじみのロゴを、しし座流星群の如く散りばめてみました★星キラキラ
(そこまでロマンチックでは…爆  笑あせる)
 
 
そーそー♪おねがい
Tシャツのデザインの説明しちゃお〜メモ
 
 
【オモテ面】
(無)はねやすめ
当店がスターエアスターなのは皆様ご存じの方も多そうですが、エアはエアなりに ちゃんと社名もあって、実は社名は (無)はねやすめ だったりニヤリ
 
実在しませーんおばけくんの【無】って意味もあるけど、株式でも有限でもなく、無限会社だったり~日本国旗
 
いつまでも無限にみんなのお役に立てたらいいなキョロキョロ
そんなキモチの無限会社グリーンハーツ
 
 
LOCK ON
スコープで覗いて夢中になって照準を合わせるビックリマークそしてロックオン!!

いつのまにか はねやすめに夢中ラブ

…になってくれたらいいな~キューン

ってそんな気持ちのLOCK ONドキドキ

 

でも、なんやかんやゆーて世の殿方ったら…ニヤリ

きっとアタシをロックオンラブするんでしょっ恋の矢

まっ、それはそれで しゃーないかなっ笑
 
 
【ウラ面】
昭和でも平成でも、そして令和になっても読めば必ず元気が出ちゃうアップポジティブでスポ根なメッセージメラメラ
 
バレーボールであろうが
バドミントンであろうが
コート内では やっぱり へぃへ~ぃビックリマークが元気出る~笑
 
 
って事で、みんなで はねT着てTシャツ
へぃへ~ぃ♪言うて楽しくバドれたら本望っラブ
 
 
今回ご購入頂いた方々のコメントをご紹介しますドキドキ
 
ちょうど、Tシャツ欲しいって思ってたとこ!めっちゃタイムリーオーナメント

(やっぱタイミングが命よね♪2代目はねTが間に合ってホンマに良かった〜おねがい)

 
初代はねTをGETしてなくて、実は2代目が出るのを待っていて、この度 めでたく はねTを初GET!
(苦しくったって悲しくったって2代目はねT作ってホンマに良かったです〜おねがい)
 
待望の はねTだったので、勢い余って自分用に4着もGET!
(自分用に4着ってラブホンマ どんだけ〜笑 アリガトです★)
 
チームでグラデーション戦隊になりたくてGET!
(ま、ビミョーに色違いの いわゆるゴレンジャー的な?爆笑)
 
夫婦でペアルックでGET!
(ダンディな旦那様にこんなにフェミニンな可愛いの着させてしまいスミマセンてへぺろあせる)
 
 バドミントンやなくて野球をしているけどGET!
(コートやなくてもマウンドでも、ベンチでもきっと へぃへ〜ぃ🎵で元気が出ると思いますラブラブありがとうございまーすグリーンハート)
 
店長の屈託のない笑顔に負けてGET!
(そんな人が居ると店主は喜ぶと思いま~すグリーンハート笑)
 
 
っと色んな購入経緯があるかとは思いますが、はねやすめスタッフ一同はハート
 
エアやけどワラ
すんごく幸せです~らぶ2
 
 
さてとっ、5年ぶりに音譜
アパレル はねやすめ びっくりマーク
オープンしよかな~ハート

 

そしてガット張りとアパレル業、

2足のワラジでブイブイ言わしたろかな~ニヤリ

 

 

 …って言たいとこやけどぉ〜汗

 

 

アパレルショップ店員になるにはどうしても越えないといけない壁がアタシには どうしても越えられなくてガーン

 

 

練習しても練習しても…泣

 

 

アパレルショップ店員の

 

ぃいらっしゃぃまっすぇ~え♡

 

って声が出ないんよね〜ニヤニヤあせる

 

 

八百屋のアノ声は

出るねんけど~っ口笛笑

(出るんか〜ぃ・笑)

 

 

へぃへ〜ぃ笑い泣きあせる