卒園式&YOGA、MEDITATION Pants | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

卒園式&YOGA、MEDITATION Pants


 今日は我が家の一人娘、亜土の卒園式でした。

覚悟はしていたのですが

パンフレットを貰った瞬間から早くも

父ちゃんも母ちゃんも目がウルウルぐすん

そして、

「い~つのこと~だか~思いだしてご~らん~」なんて唄われた日にゃ

入園から今までの事が走馬灯のように頭の中を駆け巡り

決壊したダムの如く、詰まった涙腺が大解放状態うわーん

だが、20分も経つと、親達の気も知らずに既に飽きて来ている子供達。

もちろん主役は子供達だが、これは親の為にやってるな!卒園式!!!

どんな映画よりも、どんな唄よりも泣かされてしまった親バカ夫婦でありました。

兎に角、良い先生達、良いお友達に恵まれてよかったね!

二年間お世話になり、本当にありがとうございました。



「親バカ」カテゴリーというのを追加ました。子供情報は今後そちらで。









   ★YOGA、MEDITATION Pants★


タイパンの様なサルエルパンツですが、裾が絞ってあり、足が上げてもズレ落ちる事はありません。大変涼しく動きやすく作られております。巾着袋付き。

Top,sはボゴラン布(西アフリカ、泥染め)です。

こういったのに良く合います!










★おうちのタンスで眠っているアジア、中南米、アフリカ物、民族的な物、刺繍物、織物などありませんか?TSUNAMIが買い取り致します!

★簡単な、お直し始めました!(裾上げ¥500~ボタン付け¥200~リメイク¥要相談)

ご相談はTSUNAMIまでどうぞ!