★モロッコ アンティーク クションカバー★ | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

★モロッコ アンティーク クションカバー★

 怒涛のTOKYO LIVEも無事終了し、皆と離れ

実家のある茨城にも行ってきました。




茨城と言えば、やはり放射能が気になる所。

幼なじみがガイガーカウンター(ロシア製)を買ったと言うので、それを借りて実家の周りを計測。

おそるおそる計ってみた所、なんと!家の中で0.15~0.2μSV !

家の庭では、0.25~最大0.5μSV を計測... 



0.25×24×365=2190 年間2ミリ超えてるじゃん!!!FUCK!!!

それから親父の畑を計ってみると、何故か0.15~0.2μSV 位で、家の中とあまり変わらなかった。


近くの空き地では子供達が0.3μSVの所で遊んでるし、見た目は相変わらずの光景が広がっていたが、なんともやり切れない思いでした。







つづく











 ★モロッコ アンティーク クッションカバー★

①縦33×横44



②35×45



③35×53



④30×47



⑤31×47



⑥37×60



⑦36×44




北アフリカにあるモロッコは、船で30分も行くとスペインという位地にある為、アフリカ文化とヨーロッパの文化がグラデーションの様に溶け合ってるのが、この様な刺繍の柄にも良く表れていますね!大変珍しい一品です!全て一点物!


通販もOK!です。

ヤマトメール便 全国¥160 ポスト投函 保証無 追跡無
EXパック 全国¥300 保証無 追跡有
クロネコヤマト 全国¥900 県内¥450 保証有 追跡有

★お問い合わせ★
098-890-0959
tsunami_importmarket@ybb.ne.jp
13:00~21:00
水曜定休







おうちのタンスで眠っているアジア、中南米、アフリカ物、民族的な物、刺繍物、織物などありませんか?TSUNAMIが買い取り致します!

★簡単な、お直し始めました!(裾上げ¥500~ボタン付け¥200~リメイク¥要相談)

ご相談はTSUNAMIまでどうぞ!