★各種 ポンチョ 入荷!!! | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

★各種 ポンチョ 入荷!!!

ご無沙汰しておりました~

長らくドタバタとしておりましたが

何とか落ち着いてきたので、またBlog の方 再開したいと思います!

しかし、どっから書いていいのか判らないので

遡って、Tokyo LIVE から少しづつ行きたいと思います。


初日のBurning Spirit は画像ありませんが、やはりBurning Spiritのエネルギーは男らしく良い刺激を頂けました!!!

主催者様、共演者様、来てくれた皆さん 本当にありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

そして、2日目の上野野外音楽堂 PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS !!!


世界の焼き鳥「トリスターズ」 by JABARA








自分写真苦手なのでお粗末で申し訳ないです~(画像よりももっと活気あったのよ!) 出演BAND も皆最高で、正にそこにはPUNK MARKET が広がっておりました!こんなの観た事ない!

そして色んな人達が来てくれて、久しぶりの再開あり、現在過去が入り乱れ 何だか夢をみているかの様な不思議な空間でした!

主催のVIVISICK 様方 本当にありがとうございました!!!感動しっぱなしでした!

また呼んでくれたら嬉しいな~!







つづく













   ★フード付きポンチョ 各種入荷!★


最近めっきり寒くなってきました、南国沖縄!薄手から厚手までの温ったかポンチョをご用意してお待ちしております。¥3900~





★おうちのタンスで眠っているアジア、中南米、アフリカ物、民族的な物、刺繍物、織物などありませんか?TSUNAMIが買い取り致します!

★簡単な、お直し始めました!(裾上げ¥500~ボタン付け¥200~リメイク¥要相談)

ご相談はTSUNAMIまでどうぞ!