Tsunami Original T-shirt 「HARB CORE」 | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

Tsunami Original T-shirt 「HARB CORE」

構想1年。

えらい長い事かかりましたが、

久しぶりにOriginal T-shirt を製作いたしました。

9・23日の屋我地島のイベント g-land でお披露目できたらと思ってます。


    ★Tsunami Original T-shirt 「HARB CORE」★





BACK





画像、暗くて判りにくいですが

よ~く見るとってやつですね。

このロゴを思いついたのは、自分も見間違えからでした。

そして、Back プリントは「ティピ&アナーキーマーク」のコラボレーション!

T-shirtの色は、ナチュラル×ダークブラウン←プリント色(画像)&藍染×ホワイトの2種類。

サイズはS,M,Lあります。

藍染も出来次第、画像載せてくのでお楽しみに!











★おうちのタンスで眠っているアジア、中南米、アフリカ物、民族的な物、刺繍物、織物などありませんか?TSUNAMIが買い取り致します!

★簡単な、お直し始めました!(裾上げ¥500~ボタン付け¥200~リメイク¥要相談)

ご相談はTSUNAMIまでどうぞ!