Tsunami Original INDIA カスリハーフパンツ | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

Tsunami Original INDIA カスリハーフパンツ

まず、これを見て欲しい。

9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!! KILL THE TEPCO Bloc!!!!! 東京の仲間達が怒っている!当然の主張だ!
俺の茨城の実家の家族親戚、友達、山、川、海全部日々被ばくしている。俺もここに参加したかったくらいだ!
懸命に止めているおまわりさん、あなた方が敵じゃないのはわかっているし
彼らが国家転覆を狙っている訳でもありません。
人間生活を脅かす、危険な原発を止めろ!と主張しているだけだ!
そして、あなた方も被害者なのです!
一昔前の学生運動と一緒にされちゃ困る!

とにかく、今回逮捕された人達の即時釈放を求めます!!!

PUNKS NOT DEAD !!! FIGHT THE POWER!!!FIGHT FOR FREEDOM!!!












  ★Tsunami Original India カスリハーフパンツ★



Back





Back



インドのカスリ生地を使い製作しました。履き心地抜群です!

丈 70cm
ウエスト 90cm 腰紐で絞れます。

¥6800

通販もOK!です。

ヤマトメール便 全国¥160 ポスト投函 保証無
EXパック 全国¥500 保証有
クロネコヤマト 全国¥900 県内¥450 保証有

★お問い合わせ★
098-890-0959
tsunami_importmarket@ybb.ne.jp
13:00~21:00
水曜定休










★おうちのタンスで眠っているアジア、中南米、アフリカ物、民族的な物、刺繍物、織物などありませんか?TSUNAMIが買い取り致します!

★簡単な、お直し始めました!(裾上げ¥500~ボタン付け¥200~リメイク¥要相談)

ご相談はTSUNAMIまでどうぞ!