Tsunami Original モン族藍染巻きスカート | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

Tsunami Original モン族藍染巻きスカート

先日、近所のエイサーの練習を、月明かりの下、一人で見ていた所

不覚にも泣きそうに...

黄泉の国と現世を結ぶのは、やはり音楽と踊りなんだな~と再確認。

とにかく、今年は色々ありすぎて、やたらエイサーが身に染みました。


そして、音楽と言えば

去年、一昨年とPUNX PICNICに出演して

沖縄のKID,S達の度肝を抜かした

TOKYO CITY HARD CORE

VIVISICK の新譜が入荷!!!


VIVISICK VS TROPIEZO 7EP (※同内容のCDR付き) VIVISICK-03
¥840(税込)

精力的な活動で東京から世界へ発信し続けるVIVISICKが、プエルトリコHC PUNKの重鎮“TROPIEZO”とスプリット7EPをリリース!
VIVISICKはツインギターの新編成になってからの初音源!これまでよりもキャッチ―でファニーな感覚を押し出しつつも、鬼のテンションで荒々しく疾走する新感触の3曲!日本語全開で猛烈にまくしたてるボーカルと、大合唱コーラスアタックの絶妙な絡みも健在!
対する“TROPIEZO”は、権力に対する怒りとブラックユーモアを兼ね備えた、キャッチ―かつドライビングな極上のラティーノHC!血管ぶちきれんばかりの早口スペイン語シャウトに燃えずにはいられない!人間の本能に語りかけるプリミティブなビートと、衝動にのせた陽気なトロピカルバイブレーションで、聴く者をカリブ海へトリップさせる5曲!
混沌を極める現代に立ち向 かい、自分たちの手で希望を創造し、留まることなく拡大し盛り上がり続ける世界HC PUNKシーンの一端を感じられるであろう好スプリット!世界12カ国・17レーベルによる協同リリース!日本盤は通常版ジャケに限定ジャケを重ねたバージョンで、レコードと同内容のCDRも付いてます!













    ★Tsunami Original モン族藍染巻きスカート★



LAOSは花モン族のHEMP布(刺繍部分)を使用しています。巻きスカートなので、ウエストはどなたでも合わせられる事ができます。

丈 62cm
¥7800

通販もOK!です。

ヤマトメール便 全国¥160 ポスト投函 保証無
EXパック 全国¥500 保証有
クロネコヤマト 全国¥900 県内¥450 保証有

★お問い合わせ★
098-890-0959
tsunami_importmarket@ybb.ne.jp
13:00~21:00
水曜定休









★おうちのタンスで眠っているアジア、中南米、アフリカ物、民族的な物、刺繍物、織物などありませんか?TSUNAMIが買い取り致します!

★簡単な、お直し始めました!(裾上げ¥500~ボタン付け¥200~リメイク¥要相談)

ご相談はTSUNAMIまでどうぞ!