★アフリカンワンピース★入荷!!! | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

★アフリカンワンピース★入荷!!!

やっと昨日、店前看板の文字入れが終了!~

旅するPunks とーもが、頑張ってくれたおかげで、長い放置期間も終了。感謝!!!

とーもは最近、インド フィリピン、メキシコの旅から帰ってきたばかりで



まだ新鮮な旅の話しを聴かせて貰いながら、筆を片手に二人、表でペンキ作業をしていると

ご近所で商いをされている、元893のおじさんが、2才くらいのお孫さんの手を引かれて通りかかり。

このおじさんは、何か表で作業していると

「おっ!今日は何作ってる?」と、いつも一声かけてくれる、こわ面だが優しいおじさんなのですが

その時、このおじさんは言ったのです。

多分、無理に英語を使ってしまったのでしょう。

多分、「おっ!ペインティングしてるのか?」と言いたかったのでしょう。

それが、













「おっ!ペッティ〇グしてるのか?」



この日はとても暑く、俺ももうろうとした頭で

「はい!ペッティ〇グしてるんですよ!」と、思わず返してしまい

おじさんが去った後、自分の言った言葉にどうしようもない違和感を感じて

良く思い返してみると、確かにあのおじさんは言ったのです。

ペッティ〇グと....


聞いていなかった とーもにそれを告げると

そこで作業中断。

久しぶりに腹がよじれる位二人で大笑い~。

そんなこんなで、3日もかかってしまいました。



下話、すいません...

実話です。














      ★アフリカン ワンピース★


前回ご好評に付き再入荷しました。かなり涼しげな、アフリカ柄のワンピースです。

色はレッド、ブルー、ブラウンの3カラー

¥2500


★お問い合わせ★
098-890-0959
tsunami_importmarket@ybb.ne.jp
13:00~21:00
水曜定休








★おうちのタンスで眠っているアジア、中南米、アフリカ物、民族的な物、刺繍物、織物などありませんか?TSUNAMIが買い取り致します!

★簡単な、お直し始めました!(裾上げ¥500~ボタン付け¥200~リメイク¥要相談)

ご相談はTSUNAMIまでどうぞ!