TSUNAMI ORIGINAL LAOS刺繍PANTS入荷!!! | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

TSUNAMI ORIGINAL LAOS刺繍PANTS入荷!!!

はいさい!おひさしぶりです!

東京LIVEも無事に終わり、帰ってきましたよ~沖縄に!

今回、主催のJABARAや関係者、STAFF、共演者、多くのお客さん、沖縄からも駆け付けてくれた友人達

に、感謝します。

本当にありがとう!

また全力で遊びましょう!


そしてその足で、実家のある茨城にも行ってきましたが、

とにかく、親父が丹精込めて作った畑の野菜を、放射能を理由に断るのが

何よりも辛かったっす。

あっちは全く悪気はない訳ですが

あまりにも悲しそうな顔をするので

最後は食べちゃいましたよ~!

ったく!親子関係まで壊されちゃかなわん!












★TSUNAMI ORIGINAL LAOS 刺繍PANTS★





BACK



お馴染みになってきました、TSUNAMI ORIGINALの軽くて涼しいLAOS刺繍PANTSですが、最近うれしい事に、作っては売れてしまい、なかなか生産が追い付いておりませんが、

気になった方はお早いお求めをお薦めします。

丈→73cm ウエスト→フリー(腰紐)

¥6800

通販もOK!です。

ヤマトメール便OK! 全国¥160 ポスト投函 保証無
EXパック 全国¥500 保証有
クロネコヤマト 全国¥900 県内¥450 保証有

★お問い合わせ★
098-890-0959
tsunami_importmarket@ybb.ne.jp
13:00~21:00
水曜定休











★おうちのタンスで眠っているアジア、中南米、アフリカ物、民族的な物、刺繍物、織物などありませんか?TSUNAMIが買い取ります!

★簡単な、お直し始めました!(裾上げ¥500~ボタン付け¥200~リメイク¥要相談)

ご相談はTSUNAMIまでどうぞ!