AFRICAN SHORT PANTS | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

AFRICAN SHORT PANTS

なにやら台風5号が沖縄に接近中だそうで

皆さん、台風対策はしましたか~?

またまたあいつが来ちゃいましたよー!

バリおそろしか~ ←九州弁

話しは変わり

初めて人に話しますが

子供の頃、台風一過って台風一家だとずっと勘違いしていて

「台風って家族ぐるみでやってくるんだ~」

と、勝手にあの力強さを家族の団結力と重ねていた 12の夏。

アホだったな~

今もそんな変わんないけど...











      ★AFRICAN SHORT PANTS★
Men,s
ブラウン



Back



イエロー



レッド


膝上カットで、丈は全て 46cm


Lady,s
ホワイト



Back



ピンク



イエローグリーン



ブラウン


丈 29cm 

懐かしき70年代を思わせる、サイケデリックでアフリカンなパンツです。

これからのパーティーや野外イベントなどでいかがでしょうか?


7月1日~7月3日に屋我地島で行われる、「メッセージ オブ ラブ」にも出店予定ですので出品したいと思います。








★おうちのタンスで眠っているアジア、中南米、アフリカ物、民族的な物、刺繍物、織物などありませんか?TSUNAMIが買い取ります!

★簡単な、お直し始めました!(裾上げ¥500~ボタン付け¥200~リメイク¥要相談)

ご相談はTSUNAMIまでどうぞ!