TSUNAMI おかげ様で5周年! | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

TSUNAMI おかげ様で5周年!

タシデレ!

本日のきとね市ですが、前日の大雨の為、会場周辺が泥まみれで中止になり残念でした~

主催のみつちゃん、だいちゃん、対応に追われさぞかし大変だった事でしょう。

是非また懲りずに、やり続けて欲しいと願います~お疲れでした!


さて、申し遅れましたが、TSUNAMIは5月5日に無事、満5周年を迎える事が出来ましたー!

これも、皆さまのおかげでございます!

本当に感謝、感謝でございます~!

そこで、明日10日(月)~16日(日)までの約一週間

20%~50%OFF!!5周年大感謝SALE!!!

を行いますので、是非こぞってご来店くださいまし!!!


そんでもって、入荷もして参りましたよ~

NEPALスイッチメンズパンツ


パボティーアードレディースパンツ


パぺルピカドノースリーブワンピース


刺繍プルオーバーガーランド


ハミングバードシャーリングワンピース


イェイメンズアロハシャツ




TSUNAMI WEBSHOP