ナイトメアー | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

ナイトメアー

ミンガラーパー!

先日、こんな夢を見た。

舞台はインドで、一人で仕入れに来ている。

多分、バラナシ辺りの薄暗いバスターミナルで、市街地に行く為にバスを待っている俺。

周りはとにかく混沌としていて、

ヒンディー語で猛烈に捲し立ててくるインド人や

指が7本ある乞食にバクシーシ攻撃され

頭が2つあるボロ雑巾のような子犬が残飯をあさっていたり

腰から下がなく、ケニー君の様にスケボーに乗った少年が

笑いながら自分の前を行ったり来たり~

やっと、バスが到着しそのバスに乗り込んだはいいが

とにかく、インド人でぎゅうずめ状態

一つの席に無理やり3人づつ座っている。

辺りは真っ暗で、バスはクラクションを鳴らしながら、猛スピードで突っ走っている。

そんな状態に俺は物凄く息苦しくなり、

「あ~~苦しい~苦しい~苦しいよーーーーーー!」

と、そこで夢から覚めた。

あーー夢でよかったー!!

寝汗でTシャツはびっしょりと濡れていた。

かなりリアルな悪夢だった。

うーん!?これも一種の職業病なのでしょうか?



そんでもって、新入荷!!!

レディースプリントロングTシャツ ¥2800


カラーも色々取り揃えてあります!

TSUNAMI WEBSHOP