タイランド バーニング | 少数民族 エスニックの店 TSUNAMI日記 

タイランド バーニング

シンチャオ!

バンコクのデモですが~

本格的に加熱してまいりましたね~

死亡者21人、負傷者800人以上らしく

日本人カメラマンも銃弾により亡くなられたとか.......

お悔み申し上げます。

しかし、ソンクラーン(水かけ祭り)も中止になった事からも、今回は両派共々行くとこまで行っちゃう覚悟が伝わってきます。

これは今までなかった事です!

でもこうなってしまうと、いつまで経っても終わりが見えて来ない!

止められるのは誰か?

そう!唯一これを止められるのは、みんな大好きプミポン国王しかおりません!

只、国王もだいぶご老体の様子で~



人の国の事なんで、外国人の自分がぐだぐだ言うつもりはありませんが

とにかく早く終わってくれー!

だって、6月に変更きかない格安チケット取っちまったんだもーん!

国王早く出てきてくれー!



そんでもって商品入荷です!

COTTONタイダイフレアーパンツ¥4800



これからの季節にいかがでしょうか?

TSUNAMI WEBSHOP