日本ではうさぎ年、韓国では寅年のヨン様です!
皆さん、今頃は市場で甘鯛とかイシモチ或いはタイにする?コサリってワラビなの?ゼンマイ?あ!ヒネドリとホッペ忘れないで!とか言いながら明後日の正月名節の祭事の準備に余念がないことでしょう。
시어머니(姑)が1年で一番生き生きとする一大イベント!
시어머니の采配には決して逆らってはいけませんよ!お家の一大事になるからね。
え?うち?
ここだけの話だけど、
うちは시어머니,시아버지いないから今、うちのストロベリーちゃんはヨガにいってます、自由を思い切り謳歌しております。
明後日はFBとかで祭事の画像とか沢山アップされると思うけどウチは無いですから。
その代わりと言ってはなんですがイチオシの正月映画を予告編だけをみて紹介いたします!
それでは行ってみよう!
「세자매」(三姉妹)
長女役が「愛の不時着」で人民班班長ナ・ウォルスク役のキム・ソニョン!「マルモイ」にも出演してた。もうね、この時点でイチオシでしょ!
北欧映画を彷彿させるような映像と繊細な描写とリアリティ、セリフも素晴らしい、どの家族にもあるあるのストーリーで何よりも出演者の演技が全員めっちゃ上手!らしい、
あ、やべー、帰ってきた!
この事内緒だからね!
知られたらまた厳しい取り調べを受けることになるから!
私に対しては妥協を許さない鬼検事!
自分には優しい人権弁護士だから!
毎回、日本全国に散らばるストロベリーちゃんの앞잡이がチクるんだよなぁ、
네 여러분 즐거운 명절보내세요!
アンニョーン!