ポンミ✖︎2 パート2 | ヨンさまブログ

ヨンさまブログ

とある焼肉屋のおやじです。

無い、
わたしのアルバムが無い!

ストロベリーちゃんに処分されたのか?!

すると出てきた、

禁断のストロベリーちゃんJK時代のアルバム!

世界の焼肉と平和とポンミSを愛するプロレタリアのみなさん、
お元気ですか?
下北沢焼肉JUNのヨン様です、

え~と
ストロベリーちゃんのアルバム、
過去に色々ありまして現在
CONFIDENCIAL!重要機密扱い!

我が家では自民党に先駆けて
もうね、ず~っと前に、
秘密保護法が強行採決されたわけなんです、

つまり、
閲覧禁止!撮影禁止!

それ破ったら死刑になっちゃうわけ、

いまや、ほとんどの先進国で廃絶された死刑制度、

あるのは日本とアメリカと我が家だけ!
(細かいところはスルーして!)

でも、だめ、
見るなと言われると余計に見たくなる、

気がついた時には
震える手でアルバムのページをめくっていた、

運動会のアルバム



タイトルがJKらしくてかわいい!


イラストもかわいらしい
女子高生の手づくり感がなんともいえない


関西の子は文面も関西弁なのかあ


当時のストロベリーちゃんスレンダー!











日本語とウリマルがミックス、
なんて可愛らしいんでしょ!



オーマイガ‼️

こ、ここにいた!

き、恐怖のダブルポンミS‼️

でも、みんな純真そうで可愛らしいではないか、

(神戸出身てだけでカワイさ2割り増しになるよなあ、
神戸のブランド力スゲー!)

いったい何が彼女達を悪魔に変えたのか?

30年の歳月か?

そんな彼女達が母親になり子供達が育つ、

え?!

悪魔が再生産されるということ?!

うちの五年生の娘はすでにその片鱗をみせている、

その娘達も将来結婚して母親になって、

え?!てことは、ハムスターのように増えて
この地球上には悪魔のような女子達で埋め尽くされちゃうじゃん!

もうね、ダメだし千本ノックなんてお遊戯会だよ!

(ちなみに千本ノック、
アメリカなら虐待ですから!
夏の甲子園なんか完全に青少年虐待、
関係者みんな起訴されちゃいますから!)


いっときますけどねえ、
わたし命懸けで投稿してますから、

さっきから、ガサっておとがしただけでiPhone隠してますから、

朝鮮獨立運動の공작원(工作員)の心情がわかった気がする、


何がそこまでさせるのかって?

怒らせないかぎり話かけてこないから、
私に対するクレームの時だけね、

唯一残された
夫婦のコミュニケーションツール

それがクレーム、、、