DOKI-DOKI | 会計士試験勉強記録

DOKI-DOKI

今日は短答式の合格発表だった。

といっても合格ラインに届いてないという結果は分かっていたことだから、公認会計士監査審査会のホームページを開くときもサラッと。
自分の受験番号が載ってなくて、「やっぱ落ちてたか。むかつくし、悔しいわ。さて卒論やろ。」で終わり。

合格点が先に分かっちゃうなんてとてもつまんないね。結果発表のドキドキ感が好きなのに。
新しい環境に飛び込むときのドキドキ感も好きだし、部活やってた時の大事な試合前のドキドキ感とかたまらなかった。ニヤニヤしちゃう。

定期的にそういう血の巡りが良くなるような、血圧あがっちゃうような経験をしてこそ成長できるし、生きてる楽しさを感じる。
ポケモンでいうところのジムリーダーとの対戦みたいな。

12月の短答式は合格ラインが結果発表まで分からない。
発表の日には、思いっきりドキドキニヤニヤしたいと思う。