こんばんは🌇


そろそろ晩ごはんの準備しないとなっと思いながらまだ、布団の中にいます大あくび




最近、化粧を色々試しています。


情報源は80%インスタ♡ 10%ameblo♡ 10%雑誌♡って感じで、ほぼインスタに頼ってるんです。


思えばエクセルのアイシャドウずーっと同じのリピしてたわ。かれこれ7〜8年💦まーコロナでほぼメイクしてなかった空白の期間もあるけど、それにしてもちょっとここらで頑張りたいと思ってます凝視


最近買ったコスメ💛



右のセザンヌのアイブロウ


眉毛描くの毎回苦戦してますネガティブ左右バラバラだしなんか垢抜けない💦こちらは、眉尻に使ってる。細くて描きやすい。私の技術の向上を期待!


左はヴィセの目元コンシーラー


なんだろう驚き塗るとさらにシワが目立つし目元もどんよりする…これまた私の力不足か💦




マキアージュの化粧下地


これは可もなく不可もなくにっこり


これからの季節の必需品


他にも欲しい候補は、色々あるのでまた買ったら載せます指差し


おまけ


旦那からのホワイトデー


どーも ありがとう


おしまい