こんにちは😃


今日は、ポカポカ陽気でのんびりしてます♪





でも、昨日は忙しかった驚き


と言うのも、長女が東方プロジェクトのグッズがDAISOで発売していると言う情報をゲットしたから凝視


近所のDAISOには無くて💦バスと電車を乗り継いで遠くのDAISOまで行きました。


(DAISOの在庫確認できるアプリ便利ですねニコニコ)



ありました〜♡



長女。欲しい商品と数を買いたメモ📝を片手にどんどんカゴに入れてました。


無事に買えて良かったニコニコ



と思ったら…


「アクリルキーホルダーが無いから他のDAISOに行きたい怒り


驚き


そのまま、また電車に乗って今度は駅から徒歩で次のDAISOへ歩く




ありました〜♡


アクリルキーホルダーあった!


ホッとしましたにっこり



家に帰って開封〜飛び出すハート飛び出すハート




(こうやって並べると、めちゃいっぱい買ってるね。BIGアクリルスタンドは¥300,それ以外は¥100,お年玉を注ぎ込んでます🤭)


このBIGアクリルスタンド¥300はお得すぎる商品だと思った。本当に大きいし作りもしっかりしてたから。ダイソーすごいなぁ👍



しかし!


ダブりが2個もあって若干落ち込む長女真顔💦



さらには、BIGアクリルスタンドでの推しが出なかったことで、完全に壊れた煽り




「絶対欲しかったのにおーっ!‼️


「えー悲しい笑い泣き



この二言を無限ループで言い続けてます魂が抜ける



✨続く〜