こんばんは♪


今日は、珍しくヤル気があるのでまたまた書きます看板持ち


でも、ゴロゴロしながらです😅




昨日は節分でしたね。


我が家も恵方巻き(作ったよ指差し)を食べました♪


さぁ。食べようよだれ


って時に旦那が


「それって気にならないの?」


って言ってきました。


なに?に凝視?と思ったら


急須の蓋にお茶っぱが付いてたことだった魂が抜ける🍵茶っ葉を入れた時に少し溢れたやつ。


私(O型)まったく気にならない昇天というかそのお茶っぱ自体が見えてなかったくらい。


旦那(A型)「めっちゃ気になる凝視


それだけなら、ほーん真顔って感じだけど旦那が長女に「気になるよね?」って話を振ったらさ、


長女(A型)「私も気になる」と言いながらウエットティッシュで急須をふき出したよ魂が抜ける



なんなのさ、このA型親子はよ😬

A型のこういうとこ苦手。もっと大ざっぱでイイじゃん物申す細かすぎてしんどい!by私の心の叫び😫


今、息子(O型)がいないから人数的にO型の私が少数派で肩身狭い真顔


ちなみに息子もインスタで日常をさらして内容よりも、O型の雑なところをツッコまれてた煽りもちろんツッコんだのはA型の友達だったよ。


そんな事を思いながらの恵方巻きは…美味しかったですよだれbyO型細かいことは気にしない♡