100均一のワッツで買ったもの♡


近所にはワッツが無いので、目新しくてかなりウロウロしましたニコニコ


買ったもの〜




とり野菜みそのカップラーメン


とり野菜みそ。前、東村アキコ先生が美味しいと紹介してた時に一回買った記憶があったんだけど、味の記憶がまったく無いので買ってみましたよだれ


で今日の昼に早速食べたよ。

優しい味わい〜♡ほっこりするね。

カップラーメンだけど、汁も飲めるくらいイイ味!

リピするよ。焼きそばはまた後日食べるよだれ





大好きなくらこんの塩昆布よだれ


梅&鮭入り買いましたー♪絶対美味しい😋

おにぎり🍙にして食べます。



最後は💁‍♀️



雑貨色々♡


好きなインスタの方の部屋にあるのを真似て買いましたにっこり


特にミモザ欲しかったから買えて嬉しいな。


ミモザ可愛い💕


でも、ミモザってここ最近になって出てきた花だよね。私だけか?去年に初めて知ったよ。今までどこに隠れてたんだい?こんなに可愛い花なのにニコニコ


飾るの楽しみ😊