福袋♡


最後です





私の雑貨福袋♡


2点購入。どちらも予約しました。



ナチュラルキッチン♡


初めての購入ですニコニコ

バスケットがもう可愛い🩷


オープン!割れ物はしっかりプチプチで梱包されてます指差し


全部可愛い🩷


黄色で揃えられてて、すごく好み。



パッと心が明るくなる黄色の花柄。


はちみつ色のガラス瓶もステキです。


箱に小物を入れてみましたニコニコ


ナチュラルキッチンの福袋


大当たり🎯めちゃ好きなのばっかりでした。






次はkitchen kitchenの福袋♡

中身はこちら💁‍♀️こちらもしっかりプチプチで梱包されてましたよ♡


曲げわっぱっぽい小物入れ。持ってないから嬉しい☺️


こういう消耗品が可愛いのは、ありがたい!


このスリッパも入ってました。撮り忘れ💦


  キッチンキッチンの福袋も可愛いかった〜♡



キッチンキッチンでは、福袋買った時に小物も買いました指差し


左のフェイク窓。欲しかったから見つけた時は嬉しかった☺️即決でした。



猫の小物。頭の上にウグイス?が乗ってるのがほのぼのしてて春☘️らしくて買いました。



は〜🍵これで全部の福袋です。


一月中に書けて良かった看板持ち



おしまい