こんばんは♪


今日は、昨日のKis-My-Ft2ライヴの余韻に浸りながら、ゴロゴロした一日を過ごしてましたにっこり


しかも旦那が仕事だったから、最高✖︎1億だったよ💖



昨日は、ライヴ終わって(20時10分頃終了)帰宅したんだけど、家に帰ってライヴの余韻に浸りたい目がハートと思ってるのに旦那が何故かライヴ会場の事を知ったかぶってヤイヤイ言ってきたのが、いつも以上にウザかった大泣き早よ寝てくれ!





お次は長女(小学六年生)


ライヴの話は、そんなに食いつかない💦(アイドル興味なしのアニメ好き)


Switchでポケモンしながら、ほーんニヤリって感じで聞いてた彼女が、


「やった!」


「見て!これカッコよくない?」


と、見せてきたのがコチラ💁‍♀️







ゲットしたポケモン…真顔









カッコイイ…真顔














カッコイイって?








無理煽り‼️



玉森君からのポケモンカッコいいに脳内バグるよ煽り💦



だって、数時間前に




こんなカッコいい♡イケメン拝んで来たんだよ凝視




そんな私指差し


さすがにコレに



カッコいいとは言えない魂が抜ける今日だけは無理〜煽り



長女に正直に話すと大爆笑😂😂😂してた!


こんな事があって昨日は、なかなか余韻に浸れないザ!現実な私でした魂が抜ける



おしまい✨