こんにちは😃


今日は、晴れてなんか元気😀


布団干したりしたよ。すごい私👍




でも、その後はコタツに入って気づいたらお昼前だったふとん1大あくび大あくび大あくび寝てたわ魂が抜けるあーぁ


ほんでもって、昼まで録画してた探偵ナイトスクープ観て泣いた大泣き


ギャルになりたい子のやつ。

登場人物がみんな優しかった。ゆりやんの涙に涙😭ゆりやんの怒ったところにも涙😭

依頼者の笑顔に涙😭

ギャルの子の優しい言葉に涙😭

顧問が重岡くんだったの良かった!普段この番組見ない層も、重岡くんパワーで観てくれてたら嬉しい。それくらい神回だったと思う。




んで、その後ふたたびゴロゴロしながらInstagram見てたら





はぁ?デイリーラシット閉店ですと驚きはてなマークはてなマークはてなマーク


マジで煽り好きだったのに。バッグ結構持ってるよ〜手頃で可愛いくて普段使いにガンガン使えてたのに…


喪失感だ無気力



と、コタツでゴロゴロしながらも、感情が忙しい私の午前中でした魂が抜ける


おしまい✨