こんばんは♪


あっという間に三が日が終わってしまいました。


お正月🎍何してたんだろう真顔


ほとんどニュースに釘付けになってたかな



お正月🎍の振り返り


🎍2日🎍


お節を食べきったんだったよだれ


子供達は、ほぼお節食べなかった💦




🎍3日🎍


買い物に行った歩く


こんなの欲しいな〜と思って、今シーズンずっと探していたアウターを見つけられた立ち上がる

しかも、SALEでビックリするくらいお安くなってて嬉しかったニコニコ飛び出すハート


あと以前、イヤカフを買ったお店がSALEしてて私が買ったのが20%オフになってて一瞬凹んだ無気力けど、デザイン気に入ってるから色違いを買いましたニコニコ飛び出すハート



夜は



蟹🦀‼️



こちらのお店の。めちゃくちゃ美味しかったよだれ塩加減がサイコー😆



🎍4日🎍


山Pの正直不動産観た看板持ち


久しぶりに、ゆっくりドラマ観た気がするなぁ。


山Pの毒舌にスカッとした!


次回も楽しみだな😊


今日の晩ご飯は、たこ焼きパーティー🥳って、ただたこ焼き焼くだけなんだけどね😅


おしまい