こんにちは♪


今から美容院です💇‍♀️


カットと白髪染めでーす指差し




と陽気な感じで書きましたが、心の中は病んでいます悲しい


日曜日くらいから身体的には生理のような重い腰の痛み😣と、なにもやる気が起きなくなりました。


ひたすらスマホ見ながらゴロゴロしてます。


一応、家事してるけど終わったらゴロゴロ。


出来るなら1人きりでずっといたい。


誰とも話したく無いし、会いたくない。


これが更年期の症状なのか不安


闇の中にいるのようだな。


こんな心の中で推しの存在が唯一の光のようキラキラ


推しがいて良かった。


感謝でしかない悲しい


今日、美容院の帰りに命の母買おうと思います。