こんにちは♪


今日は、昼からバイトです指差し


それまで、ゴロゴロしてます。





昨日は、万博のフリマに行って来ました歩く


(鞄に入れてたから、ボロボロです驚き)



今月はこれで2回目です。


公園の入園料¥260とフリマの入場料¥400が必要にっこり


最初、行った時は9時に入り口に着いたけど9時30分にならないと中央入り口のゲートが開かないと知ったので、今回は9時20分に並びました立ち上がる


並んでる間、人間ウォッチングうさぎのぬいぐるみ


老若男女とはこのことなり。子供連れ、高校生、私ら世代、さらに上の世代。


若い子も多くて、こんな日曜日の朝っぱらからフリマに行くんだね。

だいたい2、3人のグループで男の子は山崎賢人や菅田将暉みたいなオシャレ好きっす❤️古着好きっす❤️って感じ。

女の子は韓国女子系のTシャツ&ジーパンのシンプルな感じ。…以上アラフィフの視点凝視


そんな感じでボヘーっと人間観察してたら9時30分に開園‼️


ダッシュする人、多っ💨💨💨



太陽の塔の裏側がお祭り広場(フリマ会場)なんだけど、そこ目指してダッシュ💨💨昔のバーゲンを思い出したわ。


私には無理なので、若干の早足で今度はフリマの入場券売り場に並びます🎟️


PayPayか現金かです💸


チケット買って、やっとこさ、フリマ会場へ歩く


この前、来た時はリストバンド配布してたけど今回からは再入場の時は、手にスタンプ押す方式に変わってました花


2時間。歩き回って終了〜絶望絶望


花戦利品花


UNIQLOのジーパン¥100


資生堂のコスメ¥250


Kis-My-Ft2の過去雑誌3冊セットで¥300


でしたニコニコ



欲しい物が安く買えて満足にっこりスタースタースター